役員パト ①首都高横羽線左A規制 ②首都高狩場線左F規制 ③第一京浜(首都高横羽線路下)下り線(生麦営業所)

役員パト ①首都高横羽線左A規制 ②首都高狩場線左F規制 ③第一京浜(首都高横羽線路下)下り線(生麦営業所)
ブリーフィング内容
所感
 
規制の設置状況は協議書の通り設置されておりました。
保安の配置についても配置数・配置箇所ともに良好でした。
首都高メンテナンス神奈川様の現場パトロールに同伴することもあり、
その際は当社以外の規制も見る機会があります。
当社の規制にパトロールに来ると、毎回、入場後にはすぐに協議書を見せに来てくれます。
そういった点で、しっかりとした対応ができており、毎回誇りに感じます。
本日のパトロールにおいても、どの現場に入場しても必ず待機していた隊員さんがすぐに協議書を持って迎えに来ました。
その後、規制の巡視に同行し、最後に退場のための誘導を行うところまで対応します。
規制の技術もそうですが、マナーやお客様対応の良さも当社の強みであると感じました。
 
パトロール実施者:株式会社プロ・ワークス 塩田 顧問
株式会社シンコーハイウェイサービス 港北営業所 隈元 職員
日時:2023年11月04日 18:00~03:00
天候: 天気 晴 気温 25 ℃ 湿度 40 %
教育対象者:16 名
(システム課 楠本)
ページ上部へ戻る